ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月09日

暴風警報

ヤマガブランクスフィールドテスターの梶本さんと会社の後輩のikanoko

暴風の中、ライトゲームへ。



立つのもやっとの暴風が吹き荒ぶ中、アジをはじめ、

メバル、カサゴ、カナコギ、チヌ、アナハゼ…

様々な魚が釣れてくれました(^ー^)



誰もが諦める程の強風下でも結果を出す男、梶本林宏(笑)
これ釣った時はもう爆風中の爆風でした^^;


台風が接近するとカナコギがアグレッシブにエサを追うそうです。


夏のアジングには付きものであるクロダイ。


そしてナイトでは珍しいアナハゼ。

荒行でしたが、厳しいシチュエーションでの釣りは身になりますな(^ー^)ノ



この日ikanokoにはBLC-610/Tiの納品がされ、ニューロッドでの初釣行でもありました。

現在業務都合で東京転勤している為、5月に注文し、8月に納品となりましたが、

そこまで入手出来んのならトルザイトモデルにしても良かったねと後々^^;


が、梶本さんが使用するBLC-610/TZとは明確に違う竿で、TiモデルにはTiモデルの良さが

あるという事が実感として判ったのは彼だけでなく僕にとっても良い経験となりました。
(個人的にはTiの方がトルクを感じ、TZの方がカリっとした印象)

僕も1本発注しとるんで、はよ使いたいところです^^;



同じカテゴリー(アジ)の記事画像
単体ゲーム
釣り納め2016
パゴスアジングカップ2016
撮りためたネタ
巻きの釣り
久しぶりの鯵
同じカテゴリー(アジ)の記事
 単体ゲーム (2017-06-15 12:05)
 釣り納め2016 (2016-12-31 20:56)
 パゴスアジングカップ2016 (2016-11-06 18:50)
 撮りためたネタ (2016-10-13 23:59)
 巻きの釣り (2016-08-27 22:00)
 久しぶりの鯵 (2016-07-03 10:53)
Posted by スパイク at 14:37│Comments(0)アジ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暴風警報
    コメント(0)