ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月14日

issei 海太郎

ひょんな事から村上晴彦さんがデザインを手掛ける新興ルアーメーカー、

一誠(issei)さんの海太郎ブランドのモニターをさせて頂くことになりました。

issei 海太郎



こういったお話は10年以上前に某ルアーメーカーからテスターを

頼まれた事があったんですが、それ以来です。

当時はまだ社会人になりたてという事やその他諸事情が色々とあって

メーカーに迷惑が掛かってしまうとお断りしたという経緯がありました。



が、今回はモニターという事なので、開発に携わるテスターさんほど

動き回れなくても大丈夫(→ と、勝手に決めつけている 笑)だと判断し、

自分の出来る範囲でメーカーに貢献できればと思っております。

何より微力ながらブラックバスをメインターゲットとしていた頃から

敬愛している村上晴彦さんのお手伝いが出来ることにワクワクしています。


いちユーザーの視点から少しでも皆さんの参考になるような

インプレや情報発信が出来ればと思っています。

今後とも一誠さんと当ブログを宜しくお願いしますm(_ _)m




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
徒然~ブログタイトルについて
A funny journey
Waterside meeting
同じカテゴリー(雑記)の記事
 徒然~ブログタイトルについて (2017-01-04 18:08)
 A funny journey (2015-10-28 21:18)
 Waterside meeting (2014-05-28 10:39)
 梶本式深層釣法ライセンス取得合宿 (2014-04-22 20:00)
 Re:start (2014-04-21 13:18)
Posted by スパイク at 18:03│Comments(0)雑記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
issei 海太郎
    コメント(0)