ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月24日

クロムツゲーム

行って参りました。

『クロムツゲーム』

まだまだオカッパリからはメジャーなターゲットではなく、

メソッドなども確立されていないので何と呼んで良いか。

とりあえず暫定的にこう呼ばせてもらいます。



アジを狙って釣行するも本命からの反応は芳しくなく、

・・・というかこの高級魚の存在を確認してからは殆どアジを

狙わずそちらに集中していたので良型のアジが居たのかも

定かではないくらい必死でした(笑)

クロムツゲーム
話題のハネエビパニックで!破壊力凄いです^^

そして歯も凄い^^;


クロムツゲーム
パターンを見つける為に試行錯誤した跡・・・(笑)


詳細はisseiさんのHPにレポートとして書きましたので

割愛しますが、とにかくオモロい!そして美味い!

クロムツゲーム
時間見つけて今週も行こうかなってレベルです(笑)

口を使わせる喜び、そして食べる喜び。。。

この秋、ソワソワが止まらんですね>_<




issei海太郎フィールドスタッフレポートです。

画像をクリックするとisseiさんのHPへジャンプします^^

お時間ある時に是非ご覧ください^^b

クロムツゲーム




同じカテゴリー(その他の魚種)の記事画像
ロック・キング3 幻+50CUP-2017
穴撃ち楽し
局所的流行!ムツゲーム!
黒鯛熱再燃
タイラバ?ライトケンサキ?
UrbanSide Eeling!
同じカテゴリー(その他の魚種)の記事
 ロック・キング3 幻+50CUP-2017 (2017-09-29 09:42)
 穴撃ち楽し (2017-08-03 08:57)
 局所的流行!ムツゲーム! (2016-11-16 00:08)
 黒鯛熱再燃 (2016-07-24 19:46)
 タイラバ?ライトケンサキ? (2015-08-31 08:45)
 UrbanSide Eeling! (2014-07-24 22:51)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クロムツゲーム
    コメント(0)