ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月29日

最強のインナー

今朝の冷え込みは12月並でしたねσ(^_^;)

ボチボチ夜釣りがしんどい季節になってきましたが、

皆さん準備は出来てますか?


今回は最強のインナーを紹介します。

数年前から使ってるんですが、リバレイのRVフリースカバーオール。

最強のインナー
画像はメーカーHPより転載

要はフリースのツナギなんですが、これがかなり秀逸!

防寒着ってサロペットタイプになってても腰周りはどうしても

隙間が生じてしまい、冷たい風が腹と腰を攻めてきますよね。

が、その防寒着の下に起毛フリース素材のツナギ着てたら

寒いどころかむしろ暑いレベルにしてくれます(笑)

僕の場合、

①ヒートテック上下
②フリースカバーオール
③防寒着

この3枚で厳冬期も釣りをしますが全く問題ありません( ̄▽ ̄)

薄着なので非常に動きやすいのが釣果アップにも繋がって?・・・ます(笑)

オカッパリだけでなく、ウェーディングにも最適で

肌着の上にツナギを着てネオプレーンウェーダーを履くと

全く寒くありません(≧∇≦)

また、用を足す際も考えられており、前にも後ろにもチャックがある為

急にもよおしても問題ありません(^ー゜)
(お尻は横にチャックが開きます)

ここ数年廃版となってたみたいですが、リニューアルした上で

満を持して再販するみたいです( ´ ▽ ` )ノ

最強のインナー
リバレイ フリースオーバーオール

旧タイプより何かスタイリッシュになってるのは気のせいかσ(^_^;)

値段も手頃ですし、かなりオススメなので本格的に寒くなる前に

お一ついかがですか?

人気商品ですので急がねばすぐに無くなってしまいます( ̄▽ ̄)



リバレイ レッドレーベル RL フリースオーバーオール
リバレイ レッドレーベル RL フリースオーバーオール

腰周りの冷気をシャットアウトしてかなり暖かいです。
値段も手頃なのでインナーとして相当オススメ!




…って、4年前の同時期に旧ブログで同じ記事書いてますな(笑)

ま、それほど変わらず暖かい上に長く使えるという事です( ´ ▽ ` )ノ

さぁ、これ着て冬場の釣りを快適にしましょう(≧∇≦)

真冬の釣りが変わりますよ!



同じカテゴリー(釣具)の記事画像
碧 IUS-78L/-遠投-で遊ぶ
ダイワT3SVをドラグクリッカー仕様へ改造!
最強のミドルウェア!
Commitment to a tool
タックルインプレッション - ブルーカレント73TZ/NANO Professor -
イッセイのバッカン
同じカテゴリー(釣具)の記事
 碧 IUS-78L/-遠投-で遊ぶ (2017-11-06 12:17)
 ダイワT3SVをドラグクリッカー仕様へ改造! (2016-12-20 12:57)
 最強のミドルウェア! (2016-11-16 12:35)
 Commitment to a tool (2016-01-01 21:22)
 タックルインプレッション - ブルーカレント73TZ/NANO Professor - (2015-10-26 18:02)
 イッセイのバッカン (2015-08-01 20:37)
Posted by スパイク at 00:04│Comments(0)釣具
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最強のインナー
    コメント(0)